ジルさんの投資ブログ

雑記ブログとしてスタートしましたが、投資ブログに鞍替えしました。

皆さん元気ですか

みなさん元気ですか。ブログの生存確認。ジルさんです。

 

ブログのアクセス数があんまり伸びません 。Twitter の有名人と言うか友人と言うか奪いして頑張ってる人がいるんですけどその人がおすすめすると100 アクセス 近く行くんで本当にそうしたすごいなと思います。

 

なんかアクセスが伸びるネタがあったら教えて欲しいです。

 

あと、Google コンソールっていう部分を使うと思うんですけどそれの使い方がいまいちよく分からないんで知ってる人が教えてください。

 

そもそも Google サーチコンソールに登録するとアクセスが伸びるようになるのか今私のブログのアクセスは100アクセスを超えることはありません最近多かった薬だと86アクセスぐらいありました。

 

Google サーチコンソールにサイトマップってやつが登録できると思うんですけどそれを登録できるようになるといって何が違うのかほんと基礎的なことから何から何までよく分かってません。

 

ブログがお金だと言われてますけど実際のところどうなんですかね。

 

YouTube の方が儲かるっていますけど YouTube は編集とかが大変そうで私みたいなサラリーマンには手が出ません。

 

間違えてないっていうか、動画の編集がめんどくさいからやりたくないというだけなんですけどね。

 

あと、動画の撮影するカメラとかって10万円とか平気でするんでとても大変だなあと思ってますもしも財政的にアクションカムとかだと5万ぐらいなんでそれ使えばいいのかもしれないですけどね。

 

今日のテーマはあくまで生存確認なんであんまりパワーをかけずにこのぐらいにしときたいと思います。なお、このブログは音声変換で書いてます。句読点とかは自分で修正しますけどね。

 

それでは、ではでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

絶対転職して、兼業の個人投資家として成功して、セミリタイアしてやるからな。 覚えとけ!! 社会!! その前に、ブログで成功して、金稼いで、FIREしてやる!!