ジルさんの投資ブログ

雑記ブログとしてスタートしましたが、投資ブログに鞍替えしました。

【積立投資】今日も・・・。

日経平均が好調で気分はルンルン。

ジルさんです。

 

www.jir-san.com

からの続きです。1日サボっちゃいました。すいません。

 

資産状況

f:id:jircas:20211015215903p:plain

資産状況

 

f:id:jircas:20211015215948p:plain

前日比

前日は休んじゃいましたが、2日連続で増額してます。日経平均の調子もいいみたいで、本当にこのプラスを見るのは気持ちいいもんです。

 

損益状況

f:id:jircas:20211015220009p:plain

損益状況

損益状況も2万超えました。

2万は超えたことないんで嬉しさがひとしおです。

 

アクセス数も20アクセスくらいしかないんで、そもそもこんな記事需要ないんじゃないかという気がしてます。

 

結果報告なんて、週1でもいいんじゃないかという気もするんですよね。

そもそも、書いてる本人が面倒くさくなってきたし。

 

本当にどうしたものかなぁ~。

 

#投資 #サイドFIRE #FIRE #資産運用 #積立投資

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へにほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ

にほんブログ村

個人投資家として成功して、セミリタイアしてやるからな。 覚えとけ!! 社会!! その前に、ブログで成功して、金稼いで、FIREしてやる!! それでは、今日はこのくらいで。