ジルさんの投資ブログ

雑記ブログとしてスタートしましたが、投資ブログに鞍替えしました。

もうすぐで・・・。

今週のお題「自分にご褒美」

 

打倒!!

ウーバーイーツ。

 

どうもジルさんです。

 

もうすぐでボーナスが支給されます。ボーナスがない会社もあるかもしれませんが、私の会社はそんなコロナはあんまり影響を受けてないのでボーナスが出ます。

 

まぁ、むしろ、普通に仕事をして、赤字を出したいのでそれがかなり気になってますが。

 

私自身もボーナスが出たから何か欲しいと思って買うような事はありません。

 

買いたい特にアマゾンや楽天で探して買うというのは自分の中で幸せだと感じています。

 

そんなボーナスが出たからといって何か特別に買おうと思う人っているんですかね。

 

ちょっと自分にはわからない感覚です。

 

自分は普段最低限のものにお金を使って、残りは貯金をして、買いたいものが見つかったが色々吟味して買うっていうタイプですね。

 

とりあえず何でもいいから投稿することにしました。

あんまりたいした記事じゃないかもしれないけど、リハビリだと思って読んでください。

 

それでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

絶対転職して、兼業の個人投資家として成功して、セミリタイアしてやるからな。 覚えとけ!! 社会!! その前に、ブログで成功して、金稼いで、FIREしてやる!!