ジルさんの投資ブログ

雑記ブログとしてスタートしましたが、投資ブログに鞍替えしました。

(Q&A)アクセス数が偏りすぎだろ。

f:id:jircas:20201231184235j:imagef:id:jircas:20201231184624j:image

 

今年もありがとうございました。

ジルさんです。

 

ブログのアクセス数が不安定なんですよね。

 

なんか、分からないですが12月30日はアクセス数が11件くらいしかなかったんですけど、次の日は、いきなり84件とか記録されてんですよね。

 

なんだろうか?

理由はよくわからないんですよね。

なぜなんでしょうね?

 

わかる人、教えて下さい。

というか、まったく、分析とかできないんでどうやって分析したら良いか教えて下さい。

 

まぁ、調べればわかるかもしれないけど、調べるのもめんどいし。

何かコメントください。返信はしないかもしれないけど、参考にさせてもらいますので。

 

それにしても、中身が薄いなぁ・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

絶対転職して、兼業の個人投資家として成功して、セミリタイアしてやるからな。 覚えとけ!! 社会!! その前に、ブログで成功して、金稼いで、FIREしてやる!!

 

それでは、今日はこのくらいで。