ジルさんの投資ブログ

雑記ブログとしてスタートしましたが、投資ブログに鞍替えしました。

【積立投資】お久しぶりです。

今後のことで悩んでます。ジルさんです。

 

サボってすいません。結構感覚が空いちゃいました。

 

前回はこちらです。

www.jir-san.com

 

資産状況

f:id:jircas:20211029233929p:plain

資産状況

f:id:jircas:20211029233950p:plain

前日比

前回が、448,884円だったので、3,207円の増加ですね。銀行の金利考えると、投資信託に入れてるほうがいいですね。

 

損益状況

f:id:jircas:20211029234013p:plain

損益状況

いいのか悪いのかなんとも言えないけど、プラスなのはいいことだなぁと思います。

大体、利回り6%くらいですからねぇ。

 

銀行の投資信託を全部解約して、楽天証券でなにか投資しようと思うけど、何がいいかなと検討中です。

 

オススメのやつがあれば、コメント欄にお願いします。

投資方針としては、「手堅くて、元本割れをしない」と言うのが最重要です。

株だったら、JTとかJRとか超々有名企業で配当がもらえる株がいいかなとか色々、思案中です。

 

上場投信だったら、ETFとかも興味あります。よくわからないんで、Youtube見て、勉強中です。

 

#投資 #サイドFIRE #FIRE #資産運用 #積立投資

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へにほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ

にほんブログ村

個人投資家として成功して、セミリタイアしてやるからな。 覚えとけ!! 社会!! その前に、ブログで成功して、金稼いで、FIREしてやる!! それでは、今日はこのくらいで。