ジルさんの投資ブログ

雑記ブログとしてスタートしましたが、投資ブログに鞍替えしました。

【積立投資】微増&新たな積立

順調すぎて不安です。ジルさんです。

 

資産状況

f:id:jircas:20211020215720p:plain

資産状況

f:id:jircas:20211020215750p:plain

前日比

結果は544円の微増です。

全銘柄プラスになってるのは本当に気持ちいいですよね。

 

それにしても、ほとんど儲かってない銘柄もあって、銘柄によってこんなに違うもんかと言うのもあり、見てて面白いですよね。

 

そして、今月から新たな銘柄の積立を開始しました。

 

損益状況

f:id:jircas:20211020215807p:plain

損益状況

これくらいの運用成績って、どうなんだろうなぁってふと思うんですよね。

40万くらい投資してて、1.5万くらいの評価益。

 

いいのか悪いのかなんとも言えないですね。

他の人はどうなんだろうと正直思います。

 

新たな積立

 

f:id:jircas:20211020220113p:plain

新たな積立銘柄

新たに積立を開始しました。クレジットカードの枠を使ったので、楽天銀行から出勤しての積立になります。

 

正直、この銘柄がどうなのかあんまりわかってません。

どうなんでしょうね。

 

f:id:jircas:20211020220132p:plain

積立銘柄の概要

勝った銘柄の詳細ですけど、楽天ヴァンガード・ファンド(全米株式)ってやつですね。

 

なんか、ハンバーガーみたいな名前の商品ですね(笑)

 

 

f:id:jircas:20211020220144p:plain

グラフ

アメリカの株式を勝ってるらしく右肩上がりで値上がりしてます。

アメリカって本当にすごいなぁと思いますわ。

 

安い国ニッポンって本があるくらい、日本はデフレで物価が安い国で、物価が安い国は経済成長も難しく、成長してこなかったにも関わらず、アメリカはずっと成長してきましたからね。

 

本当すごい国だと思います。アメリカは。

 

アメリカで思い出しましたけど、最近、所ジョージYoutubeとかブログにハマってて、よく見てます。理想のアメリカンスタイルを貫いた生活で、古き良きアメリカと所さんの居心地のいい感じも好きですね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へにほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ

にほんブログ村

個人投資家として成功して、セミリタイアしてやるからな。 覚えとけ!! 社会!! その前に、ブログで成功して、金稼いで、FIREしてやる!! それでは、今日はこのくらいで。